一人暮らし 費用に余裕見て参入

「先輩、一人暮らし 費用はいくら位、見積るべきですか?」とうとう決めたわけ?親も説得出来たんだ、良かったね。

「いえ、まだ完璧にオーケーじゃないんですが、とり合えず、用意しなきゃ前に進みません」そうね、ザッと一人暮らし 費用は70万位必要。

「えー、高っ!貯金消滅」意外にかかるよぉ。家賃は給料の3分の1位でしょ。ま、6から7万が、都内平均だね。

最初に敷金2、礼金2、仲介手数料1、前家賃1で既に結構な金額。「他にある?」そりゃ、家具や家電購入、必須事項!

毎度ありーさ、あっと言う間。それから、くっだらないモン買っちゃったりさ。ぬいぐるみ、観葉植物、猫とかさ。

引っ越し業者?「考え中」一人暮らし 費用に余裕見て算入しとく。ね、ほら65万!「キツー」ごめん、さらに...。「まだ何か、あるんですか?」

羽目はずして、夜出歩くとさ。「飲み代増えちゃう。頭痛、これ必然」基本は気を付けよ。「一人暮らし 費用考えれば、溜息出ます」うー、でも君だけじゃない。

ベジーデルが相棒を務めます

明日から3連休の前日、木曜。レンタルショップで、見たかったDVDのタイトルをごっそり借りる。良い匂いがする入浴剤と、ホテル仕様の新しいタオルも購入。準備完了。

前半を使って、プチ断食にトライするぞ♪相棒は、ベジーデル。内臓を徹底的にお休みさせよう。

だから運動も控えめに。これで内臓もデトックス活動に、専念出来るんじゃない?今回はせっかくの時間を活かし、ベジーデルを朝、昼、晩、3回の食事に置き換える48時間コースへ挑戦。

最終日には映画館で、ご褒美デート。せっかくだし今晩から、ベジーデルをごくん。不思議なほど空腹感を感じず、いつもよりもぐっすり。

次の日、唖然とするほどお通じがあり、トイレで放心中。徹底的に排出へ励むと、こんな事になっちゃうのか。

はぁ、今まで食べ過ぎで、酷使しちゃってすまなかった、ごめんよ。お米大好きな私が、ご飯を一粒も口にしない相当激務と、内心不安だったけど、ベジーデルで難なく48時間をこなせた。

DVD見る時、条件反射でアイスモナカ食べたーい!と過る他は、全然苦も無し!日曜、彼にもよく頑張ったねと褒められ有頂天。

お葬式 行けない場合とは何であろう。よほど大事な用事じゃねー限り、不可能。が、今私は絶賛その状態。

お葬式 行けない場合とゆうか、身動き一つ取れん感じ。口には猿ぐつわ、手は後ろで手錠され、足は縄で幾重にも巻かれ拘束。

何処だ此処は、目隠しされてない事が救いであるが、どこかアパート一室だろうか。六畳一間に家具等は無く、窓も無く灯りは豆電球のみ、暗い部屋。

奥にドアが見えるが、この状態じゃ辿り着けません。脱出は絶望的。気付けば、こうゆう有様。どうやら誘拐された様子。

必死に思い返せば、確か会社帰りの事。妻から連絡有り、お葬式 行けない場合とか、話してた気がする...上手く思い出せん。

何が起き、狙いは?時計も無い為、時間不詳なれど大分過ぎたはず。お葬式 行けない場合等、考えてる場合じゃありません。

ひょっとして、一生このまま?監禁が目的なら...震えが止まらん。一向に事態変わらず。そう、身代金目当てに誘拐された彼。何とか交渉はまとまり、無事に帰宅果たす。